人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県荒尾市にある不動産やさんです!新築・リフォーム・増改築などなど情報満載~。他にもスタッフの日常もお楽しみに♪


by hosei2800

何が釣れる???

11月に入り(もうすぐ12月ですが)一気に冷え込みが厳しくなりましたね~。
こんにちは、スタッフMです♪

10月には「暑い~、暑い~~」と言ってたのに、今では「寒いねぇ~」が挨拶の言葉に。

さて、そんな寒さの中でも元気な、宝生産業の社長。
趣味の一つに、釣りがあります。

先週の日曜日にも、釣りに出かけたとのことで、写真で成果を見せてもらいました♪


何が釣れる???_f0149538_22191195.jpg

・・・これって、エイじゃ・・・????
こんなのが釣れるんですね~@@;


何が釣れる???_f0149538_22194572.jpg

さ・・・・・サメ!?
何でも70cmくらいあったとか!!
危ないじゃないですか~~!
有明海といえど油断出来ず・・・・・泳ぐと鮫に遭遇する危険があるのかしら?

この2匹は、海に返したそうです^^;

思わず「え?じゃぁ、食べられるようなのは釣れなかったんですねぇ」と言ってしまったら
「他にも、ふぐやハゼが釣れた!!」との反論・・・・・・

写真に撮っておかなきゃ、ですよ~社長( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



社長のいい訳・・・・
潮が悪かったなぁ~(⌒^⌒)b うん




熊本県荒尾市の不動産・新築・増改築はおまかせ☆
by hosei2800 | 2008-11-25 22:24 | その他