人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県荒尾市にある不動産やさんです!新築・リフォーム・増改築などなど情報満載~。他にもスタッフの日常もお楽しみに♪


by hosei2800

花壇のお手入れしました♪

あっという間に10月!
2012年も残すところ3か月となりましたが、みなさまにはいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、スタッフMです♪


今日は、草がたくさん生えていた花壇のお手入れをしました。

苗は、ビオラと金魚草、それにジャーマンアイリスというのを植えてみました!

花壇のお手入れしました♪_f0149538_22262732.jpg

ビオラは、紫と黄色の2種類♪




花壇のお手入れしました♪_f0149538_22271416.jpg

奥に植えているのが金魚草ですが・・・・色は分かりません・・・






花壇のお手入れしました♪_f0149538_22302884.jpg

ジャーマンアイリスは、植えた後すぐは絶対に水をあげてはいけないんですって@@;




花壇のお手入れしました♪_f0149538_22313983.jpg

不思議なことに、春先に出てくるはずのムスカリが伸びてきていました!



これから冬にかけて、たくさん花が咲いて目を楽しませてくれるといいなと思います☆



10月~11月にかけては、台風シーズン!
家の周りのチェックはお済みですか?

気になる箇所がございましたら、お気軽にご連絡ください。



熊本県荒尾市の不動産・新築・増改築はおまかせ☆
by hosei2800 | 2012-10-02 22:34 | その他