人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県荒尾市にある不動産やさんです!新築・リフォーム・増改築などなど情報満載~。他にもスタッフの日常もお楽しみに♪


by hosei2800

吾輩は犬である♪

『吾輩は犬である。名前ももうある』・・・・何やら、超有名な小説の出だしに似ていますね・・・。
こんにちは、スタッフMです♪

先週、事務所に行くと、何やらいつもと様子が違いました。
何だろう~と、見まわしたところ、見なれないものが・・・・・・

小さなお皿?白い紙を敷いたもの??
なんでそんなものが???

と思ったら、社長の横に段ボール箱がありました!

中をのぞいてみたら・・・・・・


吾輩は犬である♪_f0149538_2275652.jpg




吾輩は犬である♪_f0149538_228626.jpg


犬!?@@;

かわいい~~~~~~~~!!!!

社長に尋ねたところ、生後40日のパピヨンを、もらってきたとのことでした。

社長は、今まで犬を飼ったことがなく、もらってきたものの、どうやって育てるんだ?な状態。
一生懸命、詳しい友人に教わっていました。

昼間は、社長宅には誰もいなくなるため、今は、宝生産業の看板犬となるべく、日々努力中です!

あ・・・・
努力をしているのは、社長のほうです・・・。

まだ、赤ちゃん犬のため、あちこちで用を足してしまうので、その躾をこれからするみたいです。





吾輩は犬である♪_f0149538_22221313.jpg

名前は【ハロ】です。

これから、時々、ハロのつぶやきもあるかもしれません♪

やんちゃであまえたがりのハロですので、どうぞみなさまよろしくお願いいたします☆



熊本県荒尾市の不動産・新築・増改築はおまかせ☆
by hosei2800 | 2011-07-22 22:25 | ハロのつぶやき