熊本県荒尾市にある不動産やさんです!新築・リフォーム・増改築などなど情報満載~。他にもスタッフの日常もお楽しみに♪


by hosei2800

屋根を遮熱塗装♪

4月に入り、桜もあっという間に葉桜へ・・・・。
新年度も始まり、慌ただしい毎日をお過ごしの方も多いと思います。
こんにちは、スタッフMです♪

今年は暖冬と言うことで、寒いといっても雪が降ったのは数えるほど・・・・
3月には暖かいを通り越して、暑い日までありました。

4月もますます暑く「三寒四温」という言葉は、どこへ行ったのやらです^^;

このままだと、6・7・8月・・・・どうなるのかと心配になりますが、スタッフMが事務所で面白い情報を仕入れましたよ♪

なんと、屋根を塗装するだけで、遮熱効果が上がり、屋内への熱の侵入を遮断しエアコン等の空調設備の省エネにも役立ちます。
塗装する前と、塗装した後では約20度の違いが出たという実験結果も出ています。
しかも、水性のため環境にも優しい塗料です。

色は12色あり、ほとんどの屋根に使用できます。


宝生産業でも、塗装を承っております。
今年の夏は、屋根を塗装して、涼しい夏を過ごしませんか?

お見積もりは無料です。お気軽にお尋ねください☆



熊本県荒尾市の不動産・新築・増改築はおまかせ☆
[PR]
by hosei2800 | 2009-04-18 22:29 | リフォーム