熊本県荒尾市にある不動産やさんです!新築・リフォーム・増改築などなど情報満載~。他にもスタッフの日常もお楽しみに♪


by hosei2800

定額給付金

まだ3月だというのに、あちこちで桜満開の話を聞きます。
これも、地球温暖化の影響でしょうか・・・・。
こんにちは、スタッフMです♪

早い所では、もう手にされた方もいらっしゃると思いますが、宝生産業がある熊本県荒尾市でも、【定額給付金申請のお知らせ】が届きました!!

一人当たり12,000円・・・・(18歳以下&65歳以上は、20,000円)

ちょっとしたお小遣いにはなりそうですね♪

世帯主への給付ということなので、家族分まとめてドーンと使うか、それぞれの分を個人で使うか・・・
いろいろあると思います。

宝生産業のスタッフたちは、いったい何に使うつもりなんでしょうね~~?
ということで、インタビュー~~!

《定額給付金、どう使う?》

 ☆社長・・・旅行! 
   (社長一家は、旅行好きですもんね。でも・・・九州を出る旅行は無理かも・・・)


 ☆スタッフS・・・温泉 又は マッサージ!
   (家族で温泉旅行は、ちょうどいいかもですね。マッサージって・・・一番若いのに@@;)


 ☆スタッフT・・・携帯電話!
   (えっ、携帯電話って23日に買った??先払いですね・・・しかも給付金の倍以上の値段でしたね!!)


 ☆スタッフM・・・プリンタがほしいな~~!
   色が綺麗に出なくなってしまったので、出来ればプリンタを購入したいなと思っています。
   A4サイズのなら、13000円くらいのはず~~♪


みなさんは、定額給付金をどのように使われますか??(^○^)



熊本県荒尾市の不動産・新築・増改築はおまかせ☆
[PR]
by hosei2800 | 2009-03-26 16:32 | その他